ブランディング

夏〜秋はフルーツの季節、ぶどう、桃、梨、マンゴーなどなど、魅力的なフルーツが目白押しなのだが、今年の夏はあのスイカに出会った。
これまでスイカには当たり外れがあり、見よう見まねでポンポン叩いてみるが、実際どれが美味しいのかかいもく検討がつかない。そんな中、箱入りのブランドスイカを知った。
グレードは秀と優とがあり、サイズは3LからMまで、値段は3千円ほどだが、デザインされた箱に入っているので全く中身が見えない。
一苗一果の究極のスイカという謳い文句で、買ってみたところ、これが旨い。今まで食べたことのないクオリティで、スイカってこんなに旨いのかと感激した。
生産者が中身を保証してくれているので、ハズレはまずないのだろう。翌週また2玉購入、これも絶品。ぜひ来年は試して欲しい逸品である。

SAT研究所®︎

2020年1月、SAT研究所︎®︎は「学びを重視したヘルスケア事業のコーチングをしよう。」という想いで創業しました。 SATはScience, Art and Technologyの意で、サイエンスとアートの両刀で落ち着いた雰囲気のなか事業支援を行います。 所長 榊敏朗

0コメント

  • 1000 / 1000